ブライダルネットで出会う技術』管理人からのご挨拶

運が良いのか、婚活を初めてから5ヶ月で彼女が出来て、その後、結婚話が出るまでになりつつも破局、その後、付き合った女性と無事、結婚することが出来ました。

 

ブライダルネットで出会う技術

 ※妻と恋人時代に伊豆に遊びに行った時に撮った記念写真です。恥ずかしいので顔は隠しています(;^_^ 愛犬の顔でお許しください(^^)

婚活サービスを利用したのは半年に満たない期間だったのですが、合コン・お見合いパーティー・社会人サークルなど、色々なサービスを使い倒しました。

 

 

ブライダルネットでも、その一つで、話し下手だったこともあり、メールのやりとりから始められるSNSは、実は最初から婚活の主軸として考えていました。

 

実際、私にとってすごく利用しやすいサービスで、デートする相手とも出会うことが出来ました。

 

結果的に、今の妻とは友達の紹介で知り合ったので、婚活サービスでの出会いではなかったのですが、ここでの活動が間違いなくプラスになりました。

 

1人の経験者として、結婚したいのであれば、ブライダルネットのような婚活サービスを利用するのはオススメです。

 

このサイトでは、ブライダルネットを利用した人間として、どんなふうに使っていけばいいのか、活用法についてまとめています。

 

少しでも参考になれば嬉しく思います。

婚活中、ブライダルネットにはお世話になりました

ブライダルネット私が婚活をしている時、最もお世話になったサービスがブライダルネット。メールでやりとりが出来て、仲を深めることが出来るので、口べたの私にはピッタリでした。好みのタイプを時間をかけて納得いくまで探し出せるのも有り難かったです。

 

 

結果的に、友達の紹介で妻と出会ったので退会しましたが、複数の女性とやりとりが出来て、とても勉強になりました。ブライダルネットでの経験がなかったら、妻ともうまくいかなかったと思っています。

 

ブライダルネット経由でデート出来る女性との出会いもありましたし、1人とは付き合う寸前までいきました。(そのときに妻と出会ったので、終わりになってしまいましたが。)真面目に婚活をするには、良いサイトだと思います。

 

こちらにブライダルネットを3ヶ月間利用した時の活動内容と感想をまとめていますので、よろしければ参考にしてください。

ブライダルネット体験談 総評

 

 

気になった異性会員に最初に連絡をするときのやりかた

ブライダルネットは異性会員とやりとりをする仕組みがしっかり整っています。普通、ネットでの出会いとなると、メールの書き方が重要で、ここで成功と失敗がはっきり分かれてくるのですが、ブライダルネットの場合、そこをうまくサポート・・・

ブライダルネットで活用出来る4つのコンタクト手段~あいさつ&ちょい話そう&もっと話したい&恋フーセン~

ブライダルネットには、異性会員と連絡をとるための手段が複数用意されています。それぞれの違いを把握して適切に活用することがパートナー探しに成功するためのポイントです。   あいさつ この4つの手段のなかで、最もオ・・・

メールではなく電話で話したい時に、自然に誘う方法

ブライダルネット経由で女性と連絡先を好感して、メールでやりとり出来るようになった。ここから一歩進んで、電話で話をしたい。でも、どう誘っていいのか分からない。   そんな人のために、女性の電話への誘い方をまとめて・・・

停滞期と挫折

ブライダルネットの体験談について書いているページは、このページで5ページ目となります。   (リンク)   これまでの4ページを見て頂ければ、私がブライダルネットに入会してから初めてデートするまで、か・・・

初めてのデート

こちらのページ『ブライダルネット体験談3:初めてのもっと話そう』でも触れましたが、私がブライダルネット経由で初めてデートしたのは、入会してから3週間後でした。   今考えてみると、本当にビギナーズラックで、ここ・・・

初めての『もっと話そう』

初めて『もっと話そう』まで進むことができたのは、ブライダルネットに入会してから1週間後ぐらい。ここまでスムーズにきました。今から振り返ってみると、典型的なビギナーズラックのような気がしますが(;^_^   でも・・・

初めての『ちょい話そう』

私が初めて『ちょい話そう』まで進んだのは、ブライダルネットを利用してから4日後のことでした。この時点で『あいさつ』を送ったのは、まだ4人。正直、ここまでスムーズにうまくいくとは思わなかったので、ちょっと驚きました。 &n・・・

初めてのメール&相手からの回答

私がブライダルネットの会員になった時、肝に銘じていたことがあります。それは積極的に行動するということです。   私はこういった婚活SNSを利用する前に、お見合いパーティーや合コンのセッティングサービスを数ヶ月利・・・

プロフィールは最強の武器

ブライダルネットでパートナー探しに成功するうえで、プロフィールは強力な武器となります。内容の書き方一つで、結果が大きく左右されるといっても過言ではありません。それはプロフィールが相手の女性とあなたをつなぐ最初の接点となる・・・

ブライダルネット以外の婚活SNSはどう?

ネット上で相手をみつける婚活SNSと呼ばれる婚活SNSは、今ではたくさんあります。そのなかで、私がブライダルネットを選んだ理由は信頼性と価格です。   女性からしてみれば、ネット上で自分のプロフィールを公開した・・・

ブライダルネットだけにはまらない

ブライダルネットを利用している人に対する注意点なのですが、このサービスだけにはまらないようにしてください。女性と出会えるきっかけは世の中たくさんあります。色々な場を利用して、多角的に攻めていきましょう。   こ・・・

ハートの仕組みを理解しよう

ブライダルネットではハートという仕組みがあります。ブライダルネットを利用するときには必ず関わってくる仕組みなので、よく理解しておきましょう。お金が絡むことでもあるので、理解が不十分だと損してしまう可能性もあります。 &n・・・

ネット恋愛における告白のタイミング

告白するタイミングというのは、最初の出会いがネットだろうと、友人からの紹介といったアナログだろうと一緒です。デートを重ねて、距離が縮まった時がタイミングです。   問題は、男性からすると、そのタイミングが計りづ・・・

デートへの誘い方とタイミング

このページに興味をもってアクセスするぐらいであれば、相手をデートに誘おうかと考えているところだと思います。   相手を初めて誘うとなると、かなり緊張しているかもしれませんが、『おめでとう!』と言わせて頂きます。・・・

デートはプランの立て方~初めてのデートはどうする?~

初めてのデートについては、それほど手の込んだことを考える必要がありません。普通が一番だからです。もっともオーソドックスなのは食事ですね。夜、ごはんを食べに行くのでもいいですし、休日の昼間にランチというのもいいです。 お互・・・

このページの先頭へ