「ブライダルネット体験談」の記事一覧

ブライダルネット体験談 総評

ブライダルネットは婚活SNSと言われているマッチングサイトの最大手です。登録者数も多いですし、最も活発に動きがあるサイトと言ってもいいでしょう。   身分証明書だけでなく、収入証明書や独身証明書の提出も推奨して・・・

Vol.6   2回目のデート

私がブライダルネットを通じて、二人目の女性をデートに誘うことに成功したのは入会から4ヶ月目のことです。入会してから1ヶ月も経たないうちにデートすることが出来たので、最初は楽勝と思っていたのですが、それだけにうまくいかない・・・

停滞期と挫折

ブライダルネットの体験談について書いているページは、このページで5ページ目となります。   (リンク)   これまでの4ページを見て頂ければ、私がブライダルネットに入会してから初めてデートするまで、か・・・

初めてのデート

こちらのページ『ブライダルネット体験談3:初めてのもっと話そう』でも触れましたが、私がブライダルネット経由で初めてデートしたのは、入会してから3週間後でした。   今考えてみると、本当にビギナーズラックで、ここ・・・

初めての『もっと話そう』

初めて『もっと話そう』まで進むことができたのは、ブライダルネットに入会してから1週間後ぐらい。ここまでスムーズにきました。今から振り返ってみると、典型的なビギナーズラックのような気がしますが(;^_^   でも・・・

初めての『ちょい話そう』

私が初めて『ちょい話そう』まで進んだのは、ブライダルネットを利用してから4日後のことでした。この時点で『あいさつ』を送ったのは、まだ4人。正直、ここまでスムーズにうまくいくとは思わなかったので、ちょっと驚きました。 &n・・・

初めてのメール&相手からの回答

私がブライダルネットの会員になった時、肝に銘じていたことがあります。それは積極的に行動するということです。   私はこういった婚活SNSを利用する前に、お見合いパーティーや合コンのセッティングサービスを数ヶ月利・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ